関連記事

no image

夏季休業のお知らせ

8/12~8/16まで夏季休業となります。 上記期間にいただいたご連絡は、8/17以降の対応となります。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

no image

【ご注意】当事務所所属の弁護士名を騙った架空請求等が見られますのでご注意ください。

近頃、当事務所所属の弁護士名を騙り、「有料サイト利用料」と称して、架空の請求が行われるという事案が発生しております。 上記事案に関して、当事務所とは一切関係がございませんので、金銭をお支払されないよう …

no image

【大宮オフィス】新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業時刻変更のお知らせ

当事務所(大宮オフィス)では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、営業時刻を10:00~18:00に変更いたします。 それに伴い、上記以外のお時間帯は、お電話でのご対応が難しい場合がござい …

no image

緊急事態宣言発令に伴う当事務所の対応について

当事務所では、新型コロナウイルス感染症拡大により発令された緊急事態宣言を受け、出勤者を減らす等の対応をとっております。 このような状況のため、メールや郵便、FAX等につきましては、迅速な確認・対応が難 …

no image

弁護士入所のお知らせ

当事務所 東京オフィスは、本年12月より新たに、 松岡 佐甫子 弁護士を迎え入れました。 新たなメンバーを迎え、より充実したリーガルサービスを提供させて頂く所存です。 今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお …